FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ダウン

オークション今日も無事に終了しましたー


たくさんのウォッチとご入札ありがとうございますm(_ _)m


先日の妖怪ウォッチも続々と無事に到着のご連絡とうれしい評価を頂いて安心していたところです


昨日はダーリンの親戚の方と飲み会だったのですが・・・


安い居酒屋のアルコールを飲むと吐く私


今回もダメだったー


ワイン飲まされたんだけど・・・ダメだった


息子2にも

「ママ、美味しくなかったんでしょ」


とばれてました


だつて、ワインがピッチャー?で出てくるってどうなの?


信じられないんですけど・・・


しかも親戚のおばちゃんには不意打ちで口にチュッってされて


心の中で「ギャアアアアアッ」ですよ


もうね


なにもかも嫌


この飲み会のお誘いもダーリンから電話が来たんだけど


「今日飲み会話聞いてる?」と


「知らない」


「18時半からイロハニホ*トって言ってたんだけど」


「えぇーイロハ~?」


かなーり悩んだんだけど親戚の人だしなーと思ってOKしたら


今度は姑からしどろもどろで電話が来て


「あの・・・予約とかって・・・ああいうお店は夜だから・・・昼って誰もいないよね?なんか・・・私が電話する前にダーリンが針娘ちゃんに電話したみたいで・・・」



「予約してないの???」とビックリの私


で結局私が予約することに


いっつもこう


最後の尻拭い私


帰宅したダーリンに教えたら


「えええっ」って驚いていたけど


もう本当やだ


言いだした人がちゃんと予約してほしい


で美味しくないワイン勧められて飲んで


夜中に吐いて


もう散々


で今日はダーリンが凄く気を使ってくれて


お昼は美味しいラーメン食べに連れて行ってくれて








夜はデパ地下のお惣菜買ってのんびりさせてもらいました


明日からまた仕事だから


今日はもう寝ますねー


本日落札して頂いた方は本当にありがとうございました★



スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/20-a37c88c1

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog