FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

鶏肉祭り

昨日はダーリンが飲み会だったので・・・

 

御夕飯は息子2と二人☆彡

 

これはもうアレしかないっしょーとスーパーで鶏肉ゲトラブ

 

してダーリンがいたら絶対に食べることのできないメニュー

 

 

『親子丼』と『から揚げ』

ダーリンは卵と鶏肉が食べられないのです

アレルギーじゃないです

猛毒義両親によるトラウマです

 

お野菜なし真顔(ぇ。。

 

たまにはガッツリ肉だけでもいいっしょ~ということで口笛

 

テレビも付けない静かな食卓

 

癒されるわ

 

私も息子たちも見たい番組が終わるとテレビを消す主義なので

 

基本静かな環境なんです

 

ダーリンもゆっくりしてくればいいのに~と思っているんですけど、本当に早く帰ってくる

 

普段は早くて17時15分には帰ってくるえーん

 

今回みたいな飲みの日でも21時には帰ってくる

 

1次会だけで帰ってくるガーン

勘弁してよ

 

この日も21時過ぎ帰宅真顔

 

生きてて楽しいのかな・・・ってたまに思います

 

そんな中私はSS15周年シェリーメイちゃんのお洋服作りーーー

 

ここまでできましたよーーー

 

 

後はスカートと靴作って完成予定です

 

オークションに出品しますので気になる方はオークションアラート登録またはブログのチェックをお願い致します★

 

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. 無題

ウチも飲み会でも遅くても22時とか。
飲み始めるのが17時とかだし(笑)

2. Re:無題

>しろんほろんさん
なんで帰ってくるんだろうね~(-_-;)
いや・・・当たり前だし良いことなんでしょうけども(笑)
うちらが遅くまで飲みにくくなって嫌よね(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/215-e53bafa6

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog