FC2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

新作の姫系ブレスレット出品☆彡


にほんブログ村

今回の姫系は

 

『ディズニープリンセス』

 

まずは『アリエル』をイメージしたブレスレット

 

 

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x453715595

 

クラック水晶とグリーンオーラ水晶で作成しました

 

グリーンオーラ水晶が海の泡のようでしても神秘的に仕上がりました

 

チャームも「海」を意識してチョイス

 

貝殻とパールとシェルです

 

次は『白雪姫』のイメージです

 

 

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f184317068

 

チャームはリンゴをイメージしたパワーストーンの指輪を作成しました

 

青リンゴ、赤リンゴ、黄リンゴ

 

と早口言葉のようですが

 

なにもつけなくてもいいし

 

1つだけつけてもいいし

 

ジャラジャラ3つつけて注目を浴びてもいいし(笑)

 

もちろん指輪として普通に機能も致しますので、指輪としてもお楽しみ頂ける非常にお得なブレスレットです

 

明日から3連休(^^♪

 

明日はテヤン君の浴衣を仕上げて

 

ポーチジェラトーニ君のリメイクにとりかかります

 

テヤン君の浴衣もポーチリメイクジェラトーニ君も

 

オークションに出品致しますので気になる方は今後のブログチェックまたはオークションのアラート登録をお願い致します★


にほんブログ村

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. 素敵♡

こんばんは!いつも新作楽しみにしてます♪
今回の白雪姫イメージとっっても素敵です(*^^*)早速ウォッチ入れさせていただきました!もしご縁がございましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2. Re:素敵♡

>OKiさん
ええええええっ!!!!!
コメント頂けただけで嬉しいのにウォッチまでо(ж>▽<)y ☆
しかも・・・もしかしたら・・・というドキドキまで(/ω\)
今日は朝から嬉しい事ばかりでHappyです(*´▽`*)
ご縁がございますように(*^o^)乂(^-^*)

3. お返事ありがとうございます(*^^*)

気づくのが遅くなってしまいましたが、お返事見て今入札させていただきました!
ご縁をいただけると嬉しいです(>_<)♡
頑張ります(`_´)ゞ!!!笑

こちらこそです!!
何卒よろしくお願いしますm(__)m 笑

4. Re:お返事ありがとうございます(*^^*)

>OKiさん
こちらこそーーー★
ご入札ありがとうございましたー(/ω\)
ブレスレットはほぼいつも1000円なので(笑)
大丈夫かと思われます(^^)v
よろしくねーーー(^_-)-☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/227-3ae4f06a

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog