FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ドールバッグ出品予定のお知らせ★


にほんブログ村

連休明けはダーリンの会社の仕事が大忙しで(;'∀')

 

気温は上がって暑いしボケボケでした

 

そんな中

 

『ドールバック』をチマチマと作っておりましたん

 

撮影後の出品となりますので気になる方は今後のブログチェックまたはオークションのアラート登録をお願い致します

 

生地はアリス柄です

 

同じ生地では同じ作品は作りませんので御了承くださいませ★

 

チラッとご紹介させていただきますと・・・

 

 

こんな感じです(^_-)-☆

 

アリスのバッグチャームをつけてまた撮影しまーす★

 

****************************************

 

昨日の朝、息子2がシャワーへ

 

すると

 

「ママーシャンプーがないよーーー」と

 

買い置きがちゃんとあるのでドヤ顔で渡す私

 

「ママーこれコンディショナーだよー」

 

あれ?でも私が最初に手に取ったのはコンディショナーだったから、隣にあったのはシャンプーのはず・・・

と思ったら両方コンディショナーでした笑い泣き

 

「あ!ちょ・・ちょっとまってて。ママがスーパー銭湯で使っているシャンプーがあるからそれ使って」

 

とマシ*リの小さいのを渡す

 

すると

 

「ママーこれボディシャンプーって書いてあるよ」と言うではないかっ!!!!

 

えぇー!!!!!!

マシ*リってシャンプーオンリーじゃないの???

私普通にスーパー銭湯で髪の毛洗ってたよ滝汗

 

なので最後の手段

 

「お湯入れて振って使って」真顔

 

息子2「・・・・・・・・」

 

昭和の時代は当たり前だったのに

 

全く平成の子どもときたら贅沢すぎるわ

 

っていうか今時の男子高校生はおしゃれよね

 

私より鏡に向かっている時間が長いですわよ

 

基礎化粧品なんて私のより高いしねびっくり

 

暑くてこんなボケボケだけど

 

ちゃんとシャンプー買って帰りましたパー


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/232-2c95c39d

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog