FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

メリッサのサマーセット完成★とビアガーデン★


にほんブログ村

メリッサのサマーセットのアクセサリーが出来上がりましたー★

 

 

リボンでかいから明日直して・・・

 

アクセ込4点セットとしてオークションに出品しますので気になる方はブログチェックもしくは

 

オークションのアラート登録をお願い致します★

 

*************************************

 

土曜日は待ちに待ったお友達とのビアガーデン★

 

とにかく連日の暑さでぐったりなんですけど・・・

 

だからこその昼飲みは最高ですね♪

 

が前日!

 

K子からラインが

 

 

歯医者ってことは時間わからないし遅れるだろうなーと思っていたら

 

K美もその日の病院が混んでいて遅くなるとの事

 

いつものごとくバタバタ支度していて、「やばっ遅刻する!!!」とラインに気が付いて一気に余裕モード★

 

のんびり支度して家を出てボケストップへ(^^♪

 

駅までにボケストップが3個所あるので、モンスターボール等アイテムゲットしていましたら・・・

 

K子からまさかのライン

 

 

 

私・・・駅で・・・とか言ってるけど、実際は駅の遥か手前でした(;^ω^)

 

 

焦って駅のボケストップは無視したけど乗り遅れる馬鹿な私

 

 

 

到着後は謝り倒して先に乾杯★

 

 

それから無事にK美も到着して三人でいつものごとくおしゃべりタイム★

 

 

しかし二人とも病院に寄ってから来るとか・・・本当年取ったねーとしみじみ語り

 

「ベティは体調大丈夫なの?」と心配してくれました

 

私は23でネフローゼという腎臓病を発症して、現在は完全寛解12年目

 

病院にも行っていないほどなんです

 

なので予防として普段も減塩食です☆

ゆるいけどね

 

三人とも主婦なので、ご飯支度の時間頃に解散★

 

帰りにデパ地下寄って何故かたい焼き1枚と点心セットを購入

 

駅からフラフラ歩いてまたポケットストップに寄っていたら、なんか見たことある人が歩いてきた

 

ダーリンで(;'∀')

 

「えー迎えに来てくれたのー?荷物もってよ。これねーたい焼きなんだよー」と絡む酔っ払い

 

「・・・・・ちょっと夕飯の惣菜買いにきたんだけど・・・」

 

「ちゃんとすぐ作れるように準備してあるよーじゃあさー私のビール買ってきてよ。生だよ」

 

「・・・・もう買って用意してあります」

 

「ふーん」と言ってまたフラフラ帰宅

 

転ばなかったよ(^^)v

 

家にいた息子2にも絡んで「あーうっさい」と怒られる

 

でダーリンの晩御飯のおかず作って、シャワー浴びて「寝るわ」と寝て

 

夜中に具合悪くて起きて吐く

 

いやー弱くなったな

 

年かな

年だが

 

次はキングムーって言ってたような気がする・・・


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. ポケモンGO

我が家はポケスポ二つに囲まれててラッキー(笑)
私も昨日大通公園でまったりとみせかけポケモンハント(笑)
キングムーですか(^_^)近くまで来たらお知らせください♪(笑)

2. 無題

キングムーって言ったの合ってるよ(笑)
酔っ払って可愛いかったよ(笑)
昼間はキクね~私も代行の人待ちながら寝てて
30分くらい意識なかったわ=(^.^)=

3. Re:ポケモンGO

>ともちゃんさん
なんですってぇーーー★
ボケストップに囲まれているなんて
羨ましすぎーーー
ボールに困らないねー
ススキノなんてずっと行ってないから楽しみだよー(^^)v
酔った勢いでサプライズで顔出しちゃうかもー

4. Re:無題

>しろんほろんさん
やっぱ私酔ってたのね…Σ(・ω・ノ)ノ!
たい焼き買ったのもなんとなーくしか覚えていなくてさ・・・(-_-;)
よく無事に帰ったもんだわ
K子が「キングムー何着てく?」とワクワクしていたのはちゃんと覚えている(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/245-3b534683

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog