FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

心を亡くすパート2

月曜日から午前中別用事で潰れる

 

よりによって12月に来なくても・・・

 

と思ったけど銀行の支店長じきじきに来社されたらさすがの私も断れまい

 

でもさすがに次の訪問は来年にしてほしいと言った・・・けど

 

結局繁忙期が過ぎてからの12月20日以降にしていただきました

 

お帰りになられてから

「あーもー午前中つぶれたぁあああああ」と愚痴ったら

 

社長(ダーリン)が

「忙しい?」と

 

「めっちゃ忙しいけど・・・なんかあるの?」

 

「ちょっとM社(義父の会社)まで行ってほしいんだけど・・・いや俺行ってくる」

 

と社長自ら行ってくださいました

 

いや、気分転換にもなるし行ってもいいんだけど、M社の場所は辺鄙なところだからこの雪だと私の車じゃ確実に埋まる

 

で午後からまたしても

「ちょっとM社行ってくる」とこんな顔してたチーン

 

なんでも運転手がいないから義父を送迎しないといけないらしい

 

ジムのおばちゃんも今日はお休みらしい・・・

 

で帰ってきたダーリン

 

こんな顔してたゲッソリ

 

だよなー

 

まー自分の親だからいいよね(笑)

 

私はいつもゲッソリになりながらやっていんだからね~

 

しまいには胃が痛くなるしさガーン

 

で金曜日の銀行の忘年会用に服を買いに行くことになって

 

夜は外食になった

 

試着中のダーリンをボケッと待つ

 

 

私は試着は気持ち悪くてできないの

 

誰が着たかわからないから無理

だから買った服も必ず一度洗ってから着ています

 

ダーリンの試着が終わってから私はトップスを秒速で3枚購入~

 

それからBodyShopでシャワージェル買って居酒屋へ(^^♪

 

ここに来るの久しぶりー(*´▽`*)

 

 

部活終わった息子2も合流して晩御飯

 

帰り道が超ーーーーーー寒くて寒くて

 

ダーリン「うーっ」とかー「あーっ」とか唸ってた(笑)

 

私はもくもく歩いていたんだけどダーリンの真似して何か言ってみようかなと思ったんだけど

 

出てきた言葉が

「ラストニア・・・私の国・・・」

 

もちろん心の中でね(笑)

 

ガラスの仮面で二人の王女のセリフ

 

役作りのために冷凍倉庫に閉じ込められた亜己さんが言ったセリフ

 

そんなあほなことを考えながら歩いておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/321-9fcaa84f

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog