FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

冬季アジア札幌大会の開会式

昨日は冬季アジア札幌大会の開会式に出席させていただきました(*´▽`*)

 

心友のK美からラインを頂き速攻で返信(笑)

 

しかもサツエキから札幌ドームまでの送迎付き☆

 

優しすぎるラブラブラブラブラブ

 

それだけでも嬉しいのに、なんとダーリンがサツエキまで送ってくれるラブラブラブラブラブ

 

途中恒例の日曜日ランチデートラブラブラブラブラブラブ

 

今日は桑園ジャスコ内のお蕎麦屋さん

 

 

私は「鍋焼きそば」

 

 

鍋焼きうどんならよく聞くけど鍋焼き蕎麦は珍しい・・・と思って食べたら

 

熱々で美味しかったーーー

 

お野菜もたっぷりだし肉団子も美味しかった

 

ダーリンはおろしトンカツセットで味見させてもらったら、大根おろしにポン酢が最強

 

カツもすごく厚いのに柔らかいの

 

かなりおススメのお蕎麦屋さんです

 

しかもポケストップ内です★

 

 

その後サツエキまで送ってもらっていざ札幌ドームー★

 

札幌ドームなんて息子達を「ふわふわアドベンチャー」に連れてきて以来です

 

席は割とステージに近くてしかも見やすい

 

 

皇太子さまもいらっしゃっていたので警備も厳重で入場checkもめちゃくちゃ厳重

 

 

空港並みでしたよ

 

K美とお洋服の打ち合わせなんてしていないのに、なんと「赤」でお揃い(^^♪

 

私→アウター赤

K美→トップス赤

 

なんて素晴らしい

 

開会式は3部仕立てで第1部は札幌交響楽団による演奏

 

皇太子さまのスピーチ

アラブ首長国連邦のスピーチ

 

第2部はよさこいソーランで『平岸天神』の華麗な舞な他、地元ファイターズガール達やコンサドーレの女の子達のダンス

 

 

 

 

第3部がなんとドリカムライブ★

 

実は私ドリカムあんま聞かないンですけど

アニメソングばかりなのでね(笑)

 

亡くなった妹がドリカムの大ファンだったんです

 

K美に会いたいというのももちろんあったけど、妹にドリカム見せてあげたいな・・・と思って二つ返事でOKした感じでした

 

しょっぱなから妹の好きだった「嬉し楽し大好き」でもう涙目

 

妹のお通夜で姑や姑側親族に失礼な事をされたこともセットで思いだしちゃった

 

しかもそのことは、指摘したら謝罪はおろか逆ギレ逆上されました(笑)

 

もし、私が逆の立場で指摘されたらまず謝罪するけどね

 

そして母にも注意するけどね

 

「もちろんそんなつもりはない」と言われるかもしれないけど、相手が嫌な思いをした、しかもお通夜の席で親戚に当たる人の妹だったらなおさらでしょ

 

それを逆ギレして全然関係ないこともすべて私のせいにされたらさすがにねー

 

私から連絡とったのなんて2回程度しかなくて、いつも向こうからのSOSで力いっぱい助けてきたのにね

 

恩を仇で返すってこういうことを言うんだろうな

 

さすがにしばらくショックだったけど、世界32か国の選手団の笑顔見てたら

 

なんか小さいことだな・・・しかも私は一切なにもしていないしな・・・むしろしてあげていたほうなんだから悩むことないわな

 

って思ってスッキリしました

 

社長夫人になって外食増えたとかも言っているみたいだけど

 

私のブログエントリーは『自己満足』と『食べ歩き』だし

 

私はダーリンの会社でもハンドメイドの世界でもダブルで稼いで好きなことをしているだけで

 

なんら後ろめたいことはないし責められるいわれもないですしね

 

妬みや嫉妬はすべてパワーにして吸収させていただきますので

 

私に言った悪口はすべて返っていきますので

 

 

 

 

 

 

覚 悟 し て い て く だ さ い

 

しかしどれだけ嫌われてたんだ私

 

 

 

 

 

 

まーでもスッキリしたしすごく楽しかった

 

持つべきものは素敵な心友

 

素敵な時間をありがとーーー

 

お互い妬みや嫉妬に負けないで頑張ろうぜ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. 無題

読んでてなんかグッとくるわ、、。

それにしてもレポ完璧(笑)さすが(⌒▽⌒)

2. Re:無題

>しろんほろんさん
私もぐっと来たわ
自分で(笑)
レポはだいぶ端折ったわよー
特にアラブ首長国連邦の方のお名前とか(笑)
帰宅して実況見ていたダーリンが
「名前覚えた?」と言って大笑いしたわо(ж>▽<)y ☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/359-37fc1c4b

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog