FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

やっと♪

今日は朝から長男の車の部品交換に行ってきましたーーー


もともと私の車だったんですけど


免許取得の際『一発で合格したらママの車が欲しい』と言われ


いいよー♪と言って見事一発で合格


んで泣く泣く私のスカイラインを手放し


私は別に中古車をかったのでした(;'∀')


子どもとの約束は絶対守るっていうか


できない約束はしないが子育てのモットーなので仕方ないです


で帰宅ししてみるとアメリカのデザイナーKOOANクンから荷物が届いていました★









プロジェクトランウェイシーズン10に出演していたデザイナーです


このたびアメリカで自分のブランドを作りネット販売していたので買わせていただきました★


KOOANクンらしいデザイン


パッケージも愛で包まれている感じです


KOOANクンどうもありがとーーー(≧▽≦)


札幌は昨日から風冷たすぎでもう秋って感じです


めっちゃ寒いです


昼間は暖かいのにこの寒暖の差は本当に気をつけねばw



スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/50-af0cd7a2

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog