FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ベティブープのスマホケース完成★

私、ベティちゃんが大好きでして


車の中はベティちゃんで統一しています


生地もなかなかないので気に入った生地を手に入れてはチマチマ時間を見つけて作成しております


今日はオーダーのご紹介じゃなくて申し訳ないのですが・・・


ちょっと自分のスマホケースつくっちゃいました











自分のだから超適当だけどね(-_-;)


ファーストもそうだけど


よくシェフは家で料理しないっていうけどファーストも本当そう


かくいう私も家では適当で


セカンドの裾がおちてきていたのに安全ピンでとりあえずとめていきな・・・なんて言ったこともあり


で学校で先生が(なんと男性)まつってくれたこともあり・・・


さすがにこれは恥ずかしかったよ


だって職業ちゃんと書いているからさー


せめて子供たちのはちゃんとやってあげようと心に誓いました


自分のは・・・パジャマのボタンがとれたら得意の安全ピン


そのうちボタンなくして色の違う余っているボタンがついていたりします


でもお客様のは1ミリ単位で縫っていますのでご安心くださいまし


あくまで自分ののみです


だからこのスマホケースも超適当


ふたもつけてないでーす





スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/75-4551cb7a

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog