FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

薄桜鬼★洋装土方君途中経過②

プチオーダーリクエスト

Sサイズダッフィーコスチューム

薄桜鬼★洋装土方君途中経過です


ジャケットがここまでできました






明日襟の菊のお花のプリントに入ります★


その後ゴールドでトリミングしてジャケットは完成♪


続いて中のシャツ等に入っていきますね


そして連休中に新しいお人形をお迎えしました


とりあえず一体箱から出したのですが・・・


心折れました


めっちゃ頑丈で箱から出すの一苦労


残り一体は明日またゆっくりー


とりあえず出した一体のご紹介





はい♪エルサです


ディズニーストアで買ってきました


可動式ということで買ったんですけどガッサ・・・







コスチュームに至っては、こんな縫製でいいの???と目ん玉ポーンです


時間があるときに服作らねば


さぁて明日からお仕事だー★


ダーリンとセカンドのお弁当作りもあるのでもう寝ます


おやすみなさーい


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. 無題

土方さんの洋装!完成楽しみです^ ^
ほんと、洋装衣装めっちゃかっこいい!!

ドールちゃん、エルサなのですね^ ^
可動するんだ!?うちにはいないタイプの子なので、興味津々ヾ(*´∀`*)ノ

2. Re:無題

>たてばさん
最初デフォルメがものすごい太め大きめのアニメータードールにしようかなーと思ったんだけど・・・裏手にバービーサイズのアナとエルサがいて腕を見て「可動式!!」と思って衝動買いしちゃったってわけ(;'∀')
まぁ2000円だからいいかなぁ・・・と
洋装土方さんやばいわ
この縦襟がなんともいえない

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/84-a35fbaa3

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog