FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ポーチダッフィー用ソックス

今日ダーリンの整体の日で


終わる頃待ち合わせてデートぉー


で靴下屋さんに入ったらいつもはないBaby靴下がたくさん(^^♪


絶対ポーチ君にぴったりだーと思って即買い★


その後は場所移動してお蕎麦屋さんでランチ


やま賀

http://yamaga-soba.sakura.ne.jp/

私は天ざる





ダーリンは冬季限定「牡蠣の揚げ出しせいろ」




ここのお蕎麦は普通に美味しいです


特に天ぷらの海老が大きいの


2本もついているからおなか一杯になります


蕎麦湯もいつもは飲まないんだけどここのは飲めます


食後にサービスで出してくれるそば茶もコクがあって美味しいです★


名物が「サクラエビのかき揚げ」なんですけど、以前ダーリンが食べて味見させてもらったんですけど


絶品です


帰宅して早速ポーチダッフィー君に靴下を履かせてみました






やっぱぴったりーーー





ピンクの羽がついている靴下は、この間作ったピンクのうさぎさんに履かせてみた





めっちゃラブリーでカワユイーーーーーー★





他にもお買い物してきたのでまた明日紹介させていただきますねー


そろそろ地下のアトリエが暖まったころなのでちょっとミシンのお仕事してきまーす




スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. かわいい(´ω`*)

わたくし男ながら実はぬいぐるみとか大好きです。
小さい頃ぬいぐるみで遊んでたせいか、針娘姫さんのダッフィーとか欲しいなぁーとか思いながら見てます。ピンクとか普通に好きです(笑)
でもなかなか表に出せないんですよねー。男子寮ですし。まさかぬいぐるみが好きなんて…!って言われそー…(笑)

2. Re:かわいい(´ω`*)

>かっしーさん
大丈夫(^^)v
ぬいぐるみに性別は関係ありません(°∀°)b
私の息子達もぬいぐるみ大好きだし・・・部屋にぬいぐるみが何個もありますよ(笑)
それでお友達にからかわれたら「何が悪い?」とそいつの机蹴って来いと言ってます
(実際そんなことしない子だけどね)
長男(ファースト)は小学校の自由研究は編み物だったし(白いマフラー)
次男(セカンド)はフェルトでケーキを作っていましたよ
でファーストもセカンドも小学校の頃から月に一度は白い恋人『石屋製菓』にクッキー作りに通っていて家でもケーキやクッキーを焼いていました
でファーストは料理の専門学校に行って今は正社員でシェフです♪
セカンドはお弁当作ったり、休みの時は自分でご飯作っちゃいます
今は男女関係ないのでかっしーさんもぜーんぜん大丈夫ですよー(^^)v

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/134-8aeea217

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog