FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

イタズラ

今日は仕事~

 

でもほぼ仕事せずw

 

息子1に

ガス、灯油、電気、水道の新規契約を代わりに頼まれまして

 

 ほぼ息子1のアパートにいました

 

部屋は寒いし退屈だし2階の大家の子どもの足音はうるさいしで

 

疲れたわ

 

でイロイロ勝手に買い物もしてお金をかけたイタズラしてきました

 

勝手にべッドメイク(笑)

 

 

これだけだと普通に男子だけど

 

めくるとタオルケットがミッキーに変身(笑)

 

 

さらにめくるとベッドパッドもミッキーに変身(笑)

 

 

さらにさらに

 

窓に飾ってあったぬいぐるみの一部を寝かせてきた

 

 

こんなことして時間潰していてガスと灯油の新規契約の時間に・・・

 

ガスのお兄さんが2階の足音聞いて

「相変わらずここの2階はうるさいっすねー」と爆弾発言

 

なんでもずーっとこの地域を担当しているらすぃ

 

で私が

「まー大家さんの子どもみたいだし仕方ないですよねー」というと

 

ええええええっ

 

驚かれた

 

「大家って・・・えっ?」

「隣大家さんだって息子が・・・私もさっき外で会ってご挨拶して・・・」

「自分で大家って言ってたんすか?」

「私が大家さんですよね?ってきいたら「はい」って言ってましたよ?」

「隣ですよね?隣の普通じゃない立派なドアの」

「そうそう。すぐ隣の・・・なんか2階も使ってるって言ってましたよ」

「旦那さんが3代目みたいな人ですよね?」

「あ、そうそう。チャらくてアクセじゃらじゃらの日サロ行ってる感じの若い・・・」

「同一人物だけど、その人達大家じゃないっすよ」

「え?どういうこと?」

「大家は別にK区に住んでいて全然関係ない人が住んでいるって聞いてます」

「なにそれ気持ち悪い」

 

で速攻管理会社に電話してみましたよ

 

したっけ管理会社も驚いて確認してくれた

 

「息子1クンの前の人が出たときにオーナーも変わって、大家の娘夫婦が住むって聞いて契約していて我々は確かに『娘』と聞いているンですけど・・・ごたごたや内情まではちょっと・・・万が一娘は嘘だとしても親族には間違いないです」みたいな?

 

まー現時点で大家の親族で現在の大家であることには変わりはないみたいなんですけど

 

なんか怪しいことは怪しいよね

 

でもガス家もガス家だよね

 

個人情報そんなしゃべっていいの?

 

な~んかつかれた一日でした

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. 無題

大家さんの件はびっくり>_<だけど
部屋のイタズラ楽しそう~笑
親しか出来ない遊び笑

2. Re:無題

>しろんほろんさん
なんかお笑いであったよね
暇をもてあました神々の遊び・・・みたいな
そんな感じで楽しかった(*´▽`*)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/162-12ee5cc3

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog