FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ヌルフフフ★

今日、新しい資材が届きました(*´▽`*)

 

その中にコレ

 

 

 

ヌルフフフころせんせーです

 

黒い生地を使ってチャームを作る予定★

 

上手くいったらまた紹介させていただきまーす(/ω\)

 

そして今日はブレスレットの新商品を出品☆彡

 

 

姫系ブレスだよー

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v461159106

 

なんと可愛い指輪チャームが3個セットという超お得な出品です

 

 

***************************************

 

昨日は寝たわーねむぃ・・おねんねするー!

 

というのも、今週は月曜日から息子2が高体連で

 

なんと「5時に起きる」と!!!!!!

勘弁してよ

 

(ちなみに私の起床は6時45分)

 

息子2は

「ママは寝てていいよ。」と嬉しいお言葉(^^♪

 

「パパが起きたときでいいから起こして」とダーリンに頼んでいた(;'∀')

 

実は我が家はダーリンが一番早起きで毎朝6時半頃出社するのです

 

朝食は食べない派なのでのんびりとダーリンが行った後起きてます

実際は作っても食べてくれないから馬鹿らしくなって作らなくなって起きなくなったが正解

 

でさ、せっかく息子2が『寝てていいよ』って言ってくれたのにさ

 

ダーリンが私を起こしに来たのよ(チッムキー

 

思いっきり不機嫌な私

「息子2、寝てていいっていったじゃん」

 

「いや言ったけど息子2の朝ごはんがあるでしょ」と

 

あ、そっか・・・

息子2は私と一緒で朝からモリモリ食べてくれる

 

と思ってしぶしぶ起きること3日間

 

息子2が行った後はもちろん二度寝しましたよー

 

で、高体連の結果は

 

 

 

 

 

なんと全道進出というねびっくり

 

 

 

 

 

ええええって息子2が一番驚いていましたわ(笑)

 

あんなゆるゆるな部活なのによくもまぁ・・・と誰もが驚きを隠せないあせる

 

だって休みが水曜日、日曜日だったんだよ

(たまに土曜日も)

 

普通部活って日曜日もあるよね?(笑)

朝練とかもあるよね?

 

で熱血新入部員が入ってきて練習量の少なさにもびっくりして休みの多さにもびっくりしたらしく

 

先輩である息子2達に

「もっと練習しましょうよー」と言って(笑)

 

息子2が

「ここ、そういう部活じゃないから」と言って本当に困るわーと愚痴ってました

 

まー部活なんだから無理なく楽しく続けてくれたらOKなので

 

ゆるーく頑張ってほしいです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/183-8b3b3a71

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog