FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

胃もたれ

辛かった・・・

 

土曜日の朝食に

 

某ドーナツのポンデ*ングとグラタンパイを食べたんだけど

 

見事に胃にもたれてしまった(;^ω^)

 

お昼も食べられず

 

義父の病院に顔を出して親戚の兄の絵の展覧会に行き

 

 

 

 

大通りでポケモンゲットして(笑)

 

家に着いてから『やっぱ胃がもたれている』と再確認

 

頑張って夕食を作り力尽きた

※ちなみに煮込みハンバーグ

 

トイレで吐く

なんとポンデ*ングが粉々になって出てきた

 

寒気もしてきてすぐ寝たんだけど

 

ダーリンと息子2は義父のインフルエンザがうつったのでは?とすごく心配していた

 

「お湯飲みたい」

 

「熱はなかった」

 

とライン様様

 

本当ラインって便利よね

 

ダーリンもお湯持ってきてくれたりタオルを濡らしてかけてくれたりと

 

献身的に看護してくれた

 

次の日の朝(日曜日)

 

元気に起きてきた私を見てダーリン

「え?仮病?」と心底ビックリしていた

 

とりあえずインフルエンザじゃなくて良かった

 

今日は無事に義父も退院してきました

 

検査結果とかはこれからですけどね

 

で退院祝いに晩御飯ご一緒してきましたー★

 

 

 

 

居酒屋だったので

 

胃に優しいものをさりげなく食べていました

 

まーひとまず安心ですね

 

またすぐ倒れると思うので釘だけはさしてきましたよ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/384-e430b43e

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog