FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

嵐ぬいぐるみバッジコスチューム途中経過①

オーダー

ぬいぐるみバッジコスチューム

Areyouhappyより

五里霧中

松潤version 2着

 

ぬいぐるみバッジコスチューム

2016~2017カウコン

裏が相葉ちゃんのスタジャンコスチューム 1着

 

3着同時進行で進めております

 

まず土曜日はズボンがそれぞれ完成いたしまして

 

 

本日日曜日はトップスが完成いたしました

 

 

着ぶくれ防止にノースリーブです

 

そしてAreyouhappy五里霧中松潤versionのジャケットの生地作りにも入りました

 

 

布に直接印刷

方法は企業秘密です(n*´ω`*n)

 

********************************

 

今日のダーリンとのランチデートは

 

らっきょ大サーカス


 久し振りのらっきょ

 

 

ここは駐車場が店の前で大きい国道に面しているからダーリンの車で(笑)

っていつもダーリンの車だけどね

 

私は知床地鶏の野菜スープカレー

トッピングはゴーダチーズ

辛さ3番

玄米小

 

 

ダーリンは

天使エビのシーフードスープカレー

トッピングは焼きチーズ

辛さ3番

玄米小

 

 

 

まぁまぁの辛さでした

 

相変わらずのおいしさだしなにより接客が素晴らしい

 

とにかく常に満席状態なんですけど、順番が近づいたら電話いただけるので近くをブラブラできるのです

もちろん車内で待つのもOKです

 

でブラブラしていたら

 

「ベティ!!!」と呼ばれ

 

なんと悪友K子にバッタリ

 

思わず「お誕生日おめでとう!!!」とお祝の言葉をかけさせていただきました(笑)

 

そう今日彼女誕生日なんです

 

飲みに行く約束したんでK美もよろしく(笑)

 

結局電話が鳴る前に店舗に戻って外で待っていたんですけど

 

呼ばれて入店してすぐ老夫婦がご来店になり

 

なんとさりげなく御店の中でお待ちくださいとすごく臨機応変の接客で感動した

 

外はやっぱり肌寒いからね

 

こんなに接客で素敵な思いをしたのは息子1のお店以来です(n*´ω`*n)

 

あと今ラッシー全種類430円のところ380円なのでお得ですよー★

 

私はキウイラッシーにしました

 

そして100円でスパイシーコーンスープの試飲もできます

 

 

試飲なので小さいカップででてくるかな? と思ったら普通の大きいカップでビックリ

 

ホワイトコーンをスパイシーに味付けされています

 

ちょっぴり辛いかな~っていう感じなのに、汗がじんわり体がポカポカしてきました

 

ダーリンと二つ頼まなくて良かったね・・・と心からこそこそ言い合っていました

 

知床地鶏美味しかったー

 

また行きたいです


車だと家からも近いですしね

 

 

 

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/387-bf1f92da

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog