FC2ブログ

2024-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

悶絶気絶

今日はキャッツマチネに行ってまいりました


タガーが大嶺さんとわかってから、チケット探して探して定価以下で奇跡的に譲っていただけたお席でした


なんと7列14番♪


そう★知る人ぞ知るタガー連れ去り圏内です


おしゃれして・・・若作りして・・・臨んできましたが


連れ去りは5列14番の方でした


やっぱ若いほうがいいよね・・・クスン・・・と思っていたんですけど


もしかしたらバック?


私、タガーマスコットがついているバックを抱えたままだったんですよね


小さいバックだし・・・


でも5列の人は蛍嬢に促されて足元に置いていたんですよ


バックがないと連れ去りも楽々ですもんね・・・なーんて考えて観劇しておりました


で2幕


ミストフェリーズが無事にデュト様を甦らせてラストナンバーで拍手していたら


タガーが降りてきた♪


キャーと思って目で追っていたら







私の横のひじかけに座った!!!!!!!!






え?え?


って思っていると


私の左肩にタガーの腕がーーーーーーー


肩抱かれてるよ私


心の中は「ぎゃーーーーー」ですよ


最前列の方がこちらをほほえましく見てくれて


うわぁぁぁぁって感じでした


もぉ思い出すだけで顔がにやけます


次は9000回記念


そして9月5日のマチネはタガー握手席


お願いだから大嶺タガーと握手させてください!!!!!


たぶんまだ大丈夫だと思うんですけど。。。


いやーもう今日はタガーで全部持っていかれました


夢かと思った




スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/44-1b0994ff

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog