FC2ブログ

2024-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

嬉しいお知らせ★

今日はとっても嬉しいお知らせが届きました★


先日嵐の靴下リメイクのお客様からのお写真です


まずはキッズティッシュケース~




幼稚園に喜んで持っていっていただけているとのことです


そして携帯ケース♪




こちらも気に入っていただけて早速つけていただいております


ありがとうございます(*´▽`*)


すごく励みになってこれからも頑張ろう♪って思いますね((ノェ`*)っ))


またいつでもご連絡くださいね(^_-)-☆


*******************************


今日からお仕事ーーーーー


しかもいい天気


専業主婦だったらなーーーあれもこれもお洗濯しちゃいたいところでした


毛布とか大物系


専業主婦じゃなくても


今まで通り自分のミシンのお仕事だけだったらなーと思ったり


最初はダーリンの会社のお仕事も


「家でできるから」と説得されたのに


毎日出社じゃん


しかも総務から人事からなにからなにまで私だし


結局裁判も私だし


なんか腑に落ちない


たまには家でゆっくりしたいよーーー


本当専業主婦ってだけでなーーーんにもしない姑と義弟嫁が憎くて憎くてたまらないわ


とりあえず今はキャッツとミシンが癒しだわ


今日ファーストがオータムフェストで美味しいお店があるって教えてくれたから


「お一人様オータムフェストにでも行ってこようかなー」とダーリンに聞こえるように言ってやったわー


嬉しい出来事から一転


やさぐれ感満載ですみません(;'∀')


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

1. 無題

こちらこそ、ありがとうございます!
どっちも、かわいい~。
大切につかわせてもらいます。

2. Re:無題

>みいちゃんさん
気に入っていただけて良かったです(*´▽`*)
またいつでもご連絡くださいね(^^)v
ありがとうございました( ´艸`)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://bettyrose.jp/tb.php/85-20d5bf6f

side menu

side_header

プロフィール

betty

Author:betty
北海道で唯一のプーリップ公式取扱店のブログです。
札幌市西区発寒8条14丁目514番地37の半地下をお借りしています。
お店の情報を紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog